1 2 3 4 5 .. 次のページ »

運の良い人になるために必要なもの|チャンスをつかむ為には準備が大切

運の良い人になりたい!!
と思ったことありませんか?


私もずっと運の良い人になりたいなぁ〜と思っていました。
そこで、考えたのです。
では「運の良い人」ってどんな人?


そもそも「運」ってなに?


そう思いながら
カラーセラピー、九星気学風水、姓名鑑定などいろいろ勉強して
得られた知識、経験、気づいたことなどの中に

コレは運気アップに良いよね! とか
こういうことがチャンスをつかみやすくさせるのか! ということがたくさん見つかりました。


そんなあれこれをこちらのブログで
どんどんご紹介していこうと思います。


まず分かったこと
それは…
チャンスは誰にでも平等に訪れている
ということ


そのチャンスをうまくつかんで
活かしていくことができる人



そのチャンスをつかむタイミングがバッチリな人


そんな人のことを運の良い人だというってこと。


そうなるためには準備が必要です。


準備が出来ていないと
せっかく来たチャンスを掴めないどころか
気づかず見過ごしてしまう可能性があります( ̄▽ ̄;)!!


じゃぁどんな準備が必要なんでしょう?


それはまず環境を整えることです☆彡
pub_main3.jpg


毎日生活している住環境
目にするモノたち


私たちはいろいろなモノのエネルギーの影響を受けています。


このブログでは
運の良い人になるための
チャンスをタイミング良くつかめる人になるための


風水を活用した運の良い人になる準備としての環境の整え方


を部屋別にまとめています(^_-)-☆


・家全体の運気を左右する「玄関」に関する過去記事一覧はコチラ

・金運アップ影響大!「キッチン」に関する過去記事一覧はコチラ

・家族の調和に欠かせない「リビング」に関する過去記事一覧はコチラ

・健康面に不安がある方は「寝室」の過去記事コチラをチェック

・目指せ!文武両道「子供部屋」を整える過去記事一覧はコチラ

・陰の要素が強い「トイレ」の活用法に関する過去記事一覧はコチラ

・1日の疲れを綺麗に流す「浴室・洗面所」に関する過去記事はコチラ

・運気を補充する「庭・ベランダ」に関する過去記事一覧はコチラ

・全部屋に共通する運気アップ対策記事一覧はコチラ

などなど
ぜひチェックして
あなたも開運を実感してくださいね。

タグ / 運気アップ
1 2 3 4 5 .. 次のページ »

Return to page top

×


ダイエット