ホーム » 2014年開運術 » 2014年のラッキーカラーは何色?素敵な「縁」を繋ぐ色のパワー

2014年のラッキーカラーは何色?素敵な「縁」を繋ぐ色のパワー

023.jpg
いよいよ肌寒い日が多くなり
来年の事がちょっと気になってきたり、
想いを巡らせる時期がきましたね〜♪


そんな中、来年2014年のラッキーカラーが発表されてきていますね。


李家さんはメインカラー2色
@ペールオレンジ(ライトなパステル調オレンジ色)
新たな出会いをもたらしてくれるだけではなく、
女性には嬉しいアンチエイジング効果もあり(^_-)-☆


Aミントグリーン
若々しく健康な身体へと導くパワーや、
「成長・発展」の運気を与え、目標達成をサポート♪


そして、ラッキーサブカラーは
運の土台を引き上げる「アイボリー」
良縁を呼び込む「空色」


コパさんはメインカラー3色
@ピンク 人間関係を高め、夢に近づく
Aゴールド 金運を高め、才能発揮
Bキャメル 自我を抑え、信頼や安心される


そしてラッキーサブカラーはシルバー
根気と安心感 大事なものを守るパワーがあるとのこと


他に
パステルカラー全般
オレンジ
コーラルピンク
ライトグリーン
ベージュ
という説もあります(^_-)-☆


どの説も、暖色系といいますか柔らかい色合いですね。


来年は四緑木星の年 キーワードは「縁」ですから
相手の気持ちを思いやれるような
やさしさや愛情といったイメージがある色がラッキーカラーなのかな。


先日ペール(ミント)グリーンの服をたまたま買いました。
春色なんですけどね〜
なんだか気になって…
先取り出来たようで嬉しいですハート(トランプ)


ペール(ミント)グリーンやピンクってなかなか服で着るには勇気がいるという方は
小物選びの際に意識して見てくださいね。


色というのは刺激です。
そして、波長です。



その年に流れる<気>という波長に
色の波長を使って自分を合わせる


自分をその年の流れに乗せる


そんな感じで、ラッキーカラーというのは使っていくものです(^_-)-☆


そして、さらに
目からラッキーカラーパワーを入れることで
脳に働きかけ、身体を巡り運気アップしていきます☆彡



2014年も素敵な出会いが皆さんの元に訪れますようにハート(トランプ)

Return to page top

×


ダイエット